Billboard 2014 発表!

いよいよ発表になったBillboard年間。

いやぁ、いい曲に恵まれた年でした!

1位のHappy。文句無し。

個人的にも思い出の一曲になりましたがな!

2位のケイティー、6位のジェイソン、この2曲以外は

個人的に納得でした。

3位のJohn、7位のMAGIC!、10位のSAMは名曲組、

4位のIggy、8位のMeghon、9位のArianaはアイドル組、

バランス取れて最高のチャートアクションでした。

アルバムはなるべくして1位になったアナ雪。

2位のビヨンセは流石の貫禄!

個人的に以外だったのは5位のエミネム。

アルバムヒットアーティストになったようです。


久々にリアーナのいないチャート。


時代が変わったのかな。

コメント

人気の投稿