今年もあと一ヶ月!


早いなぁぁ。今年ももう終りなんて…

今年はいろいろな所に行けた年だった気がする。国内だけど。

パタヤ、ホアヒン、クラビ、スコータイ、プーケット。

どれもすごく楽しい旅行でした。

反政府デモで始まった今年。不安もいろいろありました。

でも、修ちゃんが結婚して、さなえが結婚して、カナが結婚して。

なんだかんだ言ってもハッピーなことが多かった1年でした。

新しいお友達にもたくさん出会えた。

そのかわり失った友達もいる。(1人ね)

それでも、出会いの方が圧倒的に多かった。

幸せな1年だったよ。



2015年、まだ何があるかわかんないけど

2915年は日本に帰る!1人旅もする!煙草も辞める!

いろいろ目標をたてて実行していこうと思う。



コメント

人気の投稿