忘年会第一弾! フラッシュモブ

今年もっとも大きな出会い。

さなえのおかげで知り合えた若い仲間達。

まだ知り合って4ヶ月くらいなのに

もう団体飲み会は2回目。


2014年最初の忘年会は

この素敵な仲間達との忘年会。






全員参加の今回。

スタートは15:00と。まぁ…

みんなバラバラに来店で

揃ったのはやっぱ19:00。

それでも解散は23:30でした。





HARU。

ダンサーです。

すんごく性格よくて!

最高のチンゲヘアーです。




イケメンがKYOくん、デブが大ちゃん。

大ちゃんは店にも遊びに来てくれるの。

KYOちゃんはダンスの先生でイケメン。

でも、OKAMA争いをするライバルでもあるのだ。




今回の参加者で最年少。

まだ2ヶ月。

おでこ合わせて友情を深めました。




このテーブルが一番ヤバかったわけよ。

特にあさこね。



みんなのおかげで本当に最高の年になったよ。ありがとう。

これからのバンコク、こういう人であふれてほしいな。



コメント

人気の投稿