ワット タオ

今回の2人共初めて紀行。

ワットタオ、亀の寺へ。

本厄だし。

なんでも縋りたくなってしまうのです。







なんか波打ち際にあっていい感じ。

外見的に中華系なのかな?




タイ語より中国語の方が読める気がするからね、日本人は。


ね、亀。




なんかオウム服を来た人がいっぱいいた。

ご利益ありそうな感じ。





なんかね、海が池に見えてくるような作り。

きらびやかな建物がたくさん。





登ること間違いなしな感じ。




ほらぁぁぁ!なんかご利益ありそうでしょ?






頑張りましたよ。

登りましたよ。

一周して来ましたよ。






ホアヒンのメインセンターからトゥクトゥクチャーター。

往復で700Bでした。

でもね、ホアヒンビレッジ超えてカオタッキアブ超えて

中心から15K。往復30K。

妥当でしょ。


おすすめです。


コメント

人気の投稿