IZA!ワイナリー!

まさかこの990B格安ツアーに

ワイナリー見学が含まれていたとわ!!


1日3回しかない見学ツアー。

そのうちの1回に行ってきました。







なんていうの?あのぉぉぉ…畑とかまわるトラクターみたいなヤツ。

あれのバス型に乗っていきました。

広大な土地をゆっくりゆっくうううり進むトラバス(勝手に命名)

のどかなもんじゃないよぉ。最高!









まだ収穫前の葡萄。

さわる、ダメ!!たべる、もっとダメ!!!

でも満足よ。

こういう気持ちにさせてくれるのよねぇ。

のどかな光景って。





この人が創業者らしい。

PBとは名前の頭文字らしい。

もってんだろうなぁ…






こちらは樽。

ワインでいう所の高いワインだね。






こちらはステンレス。

ワインでいう安い方。

でも、コルクの匂いが苦手だから

こっちのワインのほうがスキぃぃ。







最後はワイナリーのレストランで食事して

しっかりワインと葡萄ジュース買いました。


僕はね、すごくスキ。ここ。

泊まりもできるんだよ!




時間とお金に余裕ができたら

1度止まりに来ようと思います。



コメント

人気の投稿