カオヤイ PBワイナリー

今年になり、またワインに目覚めた僕。

約4年半ぶりにカオヤイに行ってきました。

3カ所回って往復車代込みの1人990Bツアー。

お得感タップリで行ってきます。






朝6:00。

たぶん範子さんはタイに来て初めての朝マック。

もうここからテンションマックス。






総勢26名。全部日本人。

いざ、インターコンチから出発。






バンコクでて約2時間半強。

着きました!ワイナリー。

カオヤイは2回目だけど

ワイナリーは初めて来ました。


本橋さん!やっと来れました!




テンションマックス。

気候もよく気持ちいい感じ。






早速ワインの下見。

返りに大量買いしなくては!



ではワイナリー見学へ。




コメント

人気の投稿