最大の思い出のさよなら

僕がこよなく愛していて

常に僕の中のホテルナンバーワン。



3月1日から『フォーシーズンズ バンコク』改め

『アナンタラ サイアム ホテル&スパ』に。

新婚旅行でお世話になり、当時働いていた日本人や

フランス人のスタッフと仲良くなり

FUJIでタイに来ても近所にたまたま住めて

FUJIの専務の結婚式もここでやり

修ちゃんとも一番泊まったホテル。

かなり特別な存在でした。






範子さんともよくお茶しました。

名前が変わっても中身はそのままとのこと。

スパイスマーケットも、モカ&マフィンも残るようです。

でも、この名前が良かった。すごく良かった。

ホントに悲しいことです。



いままでいろいろなことがこの5年半でありましたが

一番寂しい出来事です。





記念グッズ?えぇぇ。もちろん。



コメント

人気の投稿