ナナバーガー

今年の正月、ホアヒンにいったとき

アメリカに行ったことのない僕は

映画とかでよく見る路上ドックに憧れてました。

ホアヒンでハンバーガーを見つけたとき

二泊三日で行って二日間買いました。


ナナでは有名らしいナナバーガー。

二号店がタニヤに登場。

タニヤでオープンしてもナナバーガーのままでした。





思い出します。ホアヒン。

美味しかったし、楽しかった。

値段もホアヒンと変わらずでした。





パンも一緒。

場所が場所なだけに難しいかもだけど

頑張ってほしいものです。


話しによると3号店がパタヤにオープン予定だとか。


3月に探してみよう!!



コメント

人気の投稿