Mickeyバースデーinパタヤ その3

オーシャンマリーナパタヤから出発して30分。


まずはラン島。


ここでジェットスキーとビーチボーイを

一緒に1日レンタル。


そしてさらに30分ボートで。










見えて来ました。パイ島?ルイ島?

感じたこと。




1、人の気配がまったくしない。


2、ビックリする位海が綺麗!!!








管理人みたいな人が1人。


あとはホントに人がいない。




アイランドな感じ。








さっそくバーベキューの用意。


大量に肉、ワイン、ビール、野菜を買い込みましたよ!









範子さんもゴキゲン!







あ、このわんわん達。

いつも海水を飲んでいるのか…

飲料水をあげたらすごい勢いで!








これは綺麗どころ軍団が釣った魚。


ウマかでした。









また来れるかな…


楽しかったな…




グスッ…








最高の経験ができました。



また必ず!



次はいよいよ最終日。


コメント

人気の投稿