ジャカルタの旅 その1

私、40歳になりまして。

結婚してから丸17年が過ぎまして。

40年目にして初めてやることが今年ありました。

それは海外1人旅!!!


サービス業なのでソンクラーン連休は4日間。

1日は本番前なのでバンコクを範子さんと。

そして本番。




水から逃げるように海外へ。

2年前はチャーン島。ほぼ被害なし。

去年はクラビ。全く被害なし。

今年は


ジャカルタ〜〜〜〜!







とにかくガルーダは高過ぎ!日本帰れる料金で×


タイ航空はやや安めだけど日本にやっぱ帰れちゃう×

てなわけで、初めてLCCで海外へ。

乗って思ったこと。



二度と海外にはLCCで行かない。絶対!!!


さぁ!ジャカルタ到着。


3時間20分のLCCは苦痛だった…








ヒッシーがしっかりピックアップしてくれました。

Wi-Fiルーターまで用意してくれて…泣








顔は疲れてたけど元気でなのより。





この日は迎えから1日つき合ってくれました。


とは言ってもこのとき既に16;30なり。








思ったより全然都会なジャカルタ。


無駄に高いのがスキだなぁーと思うビル群。




あ、テレビの渋滞情報。

よく大げさすぎる時があるけど



本当でした!




コメント

人気の投稿