ジャカルタの旅 最終回ぃぃぃぃ


ちょい熱が上がって来た2日目。

せっかく来たのに寝込んでたまるか!

この気持ちだけで頑張りました。









18:00にスタバでカナと待ち合わせ。


でも、また雨が降りやがって!!!


待つこと30分。










本日はマレー料理らしく。

スターウッズと同じ敷地内にある

ちょい高級マレー料理へ。







禁煙はほぼ満席状態。

喫煙はこの通り。








なんかね

これが一般的に一番食べられる料理らしい。


混ぜていいのか悪いのかわかんないから…


とりあえず別々に食べてみました。






ラム肉の唐揚げっぽいもの。

スパイシーでご飯にぴったり。








豆腐の料理。


総合的にね、中華に近い気がする。






カナの部屋に帰る時に

やけに込んでる屋台を発見。


とりあえず物珍しさで買ってみたのよ。







で、それがこれ。

シュウマイ?肉?


よくわからない料理でした。







最後に3人で。


今度はバリにしましょ。バリ




今回、ジャカルタ旅行で思ったこと。


①インドネシア料理はどちらかというとスキな方。
②でも住めない。絶対
③LCCの国際線、2度と乗らない。絶対。エアアジアはもうない。
④ジャカルタ、さよならフォーエバー。



コメント

人気の投稿