ホテルらんらん日記 69

今回、ジャカルタ滞在のホテルは


①ヒッシーのコンドーから近い。

②買い物にも便利

③お手頃

がテーマ。なので




今回のホテルは『アビッサスイート』です。

ジャカルタに行くならホントおすすめでした。








部屋は2階の喫煙ルームだったんだけど

目の前に鯉が泳いでいて。


なかなか和みました。






1泊1900Bだったので期待してませんでしたが

部屋は広くはないけどまぁぁぁこ綺麗。


アメニティーもしっかりしててNHKまで見られちゃう。

Wi-Fi、無料でめちゃ早いし!





全7階建てのブティック型のホテルだったけど

朝食会場は最上階。

外も2席ありました。






メニューは少ないけどバラエティーはしっかりな朝食。


全然文句なし。






つるべさん、久々に見ました  笑


ベットも寝心地抜群!


目の前がコンビニ。


プールがないのを除けば


全く持って過ごしやすいホテルでした。


もし!


もしまた来るとしたらまたここに泊まります。





コメント

人気の投稿