ホテルらんらん日記  70

今回ラヨーンでお世話になったホデルは


『タマリンドーグリーンホテル』


周りには何もない

ブティックビジネスホテルです。



でもね


すごくいいホテルでした。









ホテルロビー。


天井高くて広々。


閑散としていますが


しっかり対応してくれました。







なんか予約する時にここって決めてたんだけど

たまたまトリップアドバイザーで1位のホテルでした。


このレベルであの値段は安すぎる。







部屋も広々。

これで2000B。


冷蔵庫も大きめ完備。







しっかりバスタブもありました。







ほんと周りに何もないので


もう来ることはないかもしれないけど


ホテルのレベルは非常に高く


満足を約束してくれるホテルでした。



コメント

人気の投稿