OMU


この間、セントラルワールドに行きました。


近いのでしょっちゅうですが 笑


そこで新しいレストランを発見。


たまにあるよね??

『ん?ここ美味いかも』とか思うお店。


ってことで入ってみました。








おっされでしょぉぉ??


これ、オムライス専門店の『OMU』ってお店。






デザートもしっかり充実。


日本から来たらしい。







もうね、うちらみたいな古い人間には

ふわふわとかとろ〜〜りとかいらないのよ!


元祖が食べたいわけ!元祖が!


そこで注文。





オムライス。グリルチキンのせ。


久しぶりに、ホント久しぶりに思いました。


美味い!!!


求めていた通りのオムライス!


絶対また来る!!!








範子さんはこれ。



邪道だな。ふん。



コメント

人気の投稿