2015 日本の旅

日本へ一時帰国した。

ぴったり2年ぶりの帰国でした。


今回は1週間だけど

会いたい人、会わなければいけない人、

やらなきゃいけないこと

そして


買うもの!

しっかり過ごしました。









今回は『2年間、よくがんばったね』と

範子さんが誕生日も兼ねて『ビジネスクラス』を買ってくれました。

同僚が2回3回と帰っている中

2年頑張ってよかったぁと、思う瞬間でした。








範子さんは会社が買ってくれるんでエコノミー。

僕は自腹でビジネス。

ホント感謝。








いつもの『ロイヤルオーキッドラウンジ』ではなく

『ロイヤルシルクラウンジ』へ。



とにかく縦にすんごい長いラウンジでした。









すこぉし腹ごしらえ。




いざ搭乗!!!



コメント

人気の投稿