2015日本の旅 初!ビジネスクラス!

この年になり

初めて、尚かつ自腹で

ビジネスに乗れるようになりました。

妻に感謝。

ってことで紹介します!







行きはボーイング787のビジネスでした。

古さはありますが思ったよりぜんぜん広い!








座って足を思いっきりのばしても届かず。

テンション上がりまくり。







なんかシートもコントローラーでウィィィィンってな感じで。








優雅にウェルカムドリンクを片手に

余裕に足組んで出発を待ちました。







楽しくて楽しくて。


実は今回体調万全での帰国ではなかったので

ホボフルフラットはほんと助かりました。






軽い夜食が。

味がついた餅米に豚肉。








爪楊枝開けたらこんなんが!


顔は冷静を装おっていたけど

テンションは上がりっ放し!








大爆睡ののち、予約した松花堂弁当が登場!


あまりのボリュームにかなり😵!







伝わりにくいけどね

すんごい分厚くてデカイサーモンでした。

ぷりぷり海老に紅白蒲鉾、肉詰めなどなど盛りだくさん!







あまりの多さに完食ならず…



ちなみにアメニティーはサムソナイトでした。


間もなく着陸。



日本の地が窓から見えた時

にほんじんだなぁと思いました。


だって、泣きましたもん。



コメント

人気の投稿