2015日本の旅 成田空港編

日本の空港を楽しむのも2年ぶりでした。

チェックアウトしてそのまま空港へ。

それくらい楽しみにしてたわけですよ。







小腹が空いたので腹ごしらえ。

初めて入りました。『スープストック トウキョウ』


美味しいのね!






なんかジュースも健康的で。

そんな気分だから小指立ってるし 笑






冷製カレースープだそうだ。


五穀米と相性ばっちりで


美味しかったわ。






そのままラウンジへ。


なんか品ないのよねぇ。日本のラウンジって。







でも、まぁ、ゆっくりしました。






2年ぶりだったからいろいろ詰めすぎて疲れた…



今回日本で感じたこと。


1、タイより暑い!

2、デパートとかにベンチ少なすぎ

3、洋服は日本のが安い。

4、ディーン&デルーカジャパンは高過ぎ!!




5、やっぱ、日本っていいなぁ


コメント

人気の投稿