2015日本の旅 築地〜銀座編

前の日の夜に飲み過ぎて心配だったけど

スッと起きてしまい

買い物最大のお目当て『築地市場』へ。








あいにくの曇り空。

でも暑さは変わらず蒸し暑い…


頭の中はいくらでいっぱいだし。






ハッシーと合流。

今回は僕も一緒なので

範子さんは買う気満々!!








買う買う買う。

いくらにうに瓶、海鞘瓶に

クジラベーコン。







もうすでに写真モードがタイ人化してる範子さん。




さなえの買い物も済ませ


都バスにぶらぶら揺られて







来ました!銀座!



おみやげのスイーツ買いまくり!








西さんにやっと会えたぁぁぁぁ!

元気そうで何より!


範子さん、一番嬉しそうな顔。



これでエンジンがかかったのか

靴だ洋服だいろいろと買ってしまった…







銀座の思い出。


貧乏時代にかっこうだけは付けたくて

たびたび俗にいう『銀ぶら』をしてたころ。


よくこの『南蛮』を食べました。


やっと、やっと


範子さんと二人



買い物で銀座に来れるようになりました。



最高のひとときでした。


2年ぶりの帰国はいろいろ浸ってしまうことが多く


また頑張ろうと思わせてくれました。




コメント

人気の投稿