サプライズ!

わたくし、誕生日が7月30日でして。

日本からタイに帰ったのが29日でして。


でも、今年の誕生日は最悪で

仏教の禁酒日にあたったわけですよ。


で、さなえが空港に迎えにきてくれたので

そのまま酒の店で飲もうと。

もともとその予定だったんだけど。


でも最悪の誕生日が最高に変わりました!!








ナント!


みんながサプライズパーティーを。

ふすまの向こうに隠れてて


いきなりバン!パンパンパン!!!みたいな!




あまりに驚きすぎて

感動する前に口をポッカ〜ンあけて

しばらく放心状態でした。


みんな、本当にありがとう!


僕は本当に幸せもんです!!!



楽しいパーティーも終り


重い荷物もって帰って玄関開けたら






目の前にこれが!

これもかなり😵!

出口にソム様の面倒を見てもらっていて。


最終日に仕込んだ模様。


ホントいい部下をもちました。






タキちゃんの手作りケーキ。

ホント美味しかった!


金がいっぱいあったら店だしてあげたいよ!






でもね


今までいろいろな所に住んできたけど

間違いなく


今が一番幸せです。



コメント

人気の投稿