2015 2回目のホアヒン 後編


仕事の電話が鳴り止まなかったけど

とにかく時間がゆっくり流れる。


そこがホアヒンのいい所。









夕方、マッサージにも行きました。

このとき範子さんはラウンジでまったり。


こういう時間の使い方が好き。


そしてまたまた定番。

お決まりのシーフードレストランへ。






範子さんの大好きプーマー。

なんと1K注文。

たぶん範子さんだけで800gはタイラゲタ!






なんちゃら海老(名前忘れちゃった)

身も味噌もプリップリで最高!





生海老もシーバスの刺身も頼んで

ワイン飲みながら舌鼓。


今の僕にはこれが1番の幸せ。





またその幸せをもらいに年始にくる。

そして幸せをもらってタイを好きになる。



そういう気持ちにさせてくれる僕の中の唯一の場所。


そこがホアヒン。



コメント

人気の投稿