楽園


ユッケとかケジャンとか。

韓国食べたい時は決まって行くジャイウォン。


コリアンタウンにあるんだけど

うちのお客様が『韓国人が一番うまいと思う店』

ってところに行って来ました。






家庭的な店内に韓国語が飛び交っています。

お店の名前は『楽園』



嘘じゃなければ朝4:00までやってると看板に。


きてみたい。







いつもの『韓国のおもてなし』。

キムチ等の評価は僕は楽園、範子さんはジャイウォン。






冷麺の評価は僕は楽園、範子さんはジャイウォン。


ここの麺は細麺で。

範子さんは太い方が好きらしい。






ユッケだけで言ったらジャイウォン勝ち。

でも楽園の米は日本米、ジャイウォンはタイ米。

この差は大きい。







そして

チヂミ!!!




これだけは両者とも楽園勝ち。


つぅまぁりぃぃぃぃ!



家庭料理好きは僕。範子さんは高級韓国な感じかな。



どちらにしても


次はジャイウォンで。




コメント

人気の投稿