ビアガーデン 2015

範子さんが仕事で久しぶりの1人休み。

家でボーッとしてるのもなんなんで

セントラルワールドへテコテコ歩いて行ってみました。



今年もビアガーデンが開催中。

残念ながらタイガーは消えていて

事実上3つの銘柄でした。







相変わらずの人気を誇り

ローカルに負けないハイネケン。

何となくだけど一番なじみがあるような気が。







涼しい感じのゲストエリア。

ピンクとブルーの色合いがおしゃれでした。







相変わらずの人気であろうチャーンビール。

僕の周りでは名前すら聞かないけど。

友達の層が変わったのかな…







でもなんとなくだけど

タイ臭さというかアジア色というか。

それが全部抜けた気がした。






シンハー。

やっぱ貫禄あります。






でもね、気のせいかもしれないけど


いつも同じな気がするのよね…



タイ人はライブが好きだからジャンジャカジャンジャカうるさいんだけど


僕はあんまりうるさいのはごめんなさいノナで。

すいません。




コメント

人気の投稿