あんぎゃ〜〜〜!


タイに来てね

誰か芸能人が来るとか

アーティストが来るとか。

なかなか機会がなくてね。

美川様以外行ったことがなかったのよ。


今回初めて

行ってきます。


あんぎゃ〜〜!





場所はサイアムパラゴン。

なんか、小さかった。


いるんだよね。


こういう時に関西出してくる関西人。

うざいわ。

盛り上げたらんとかなんとか。


だったら東京で活動するなって感じだわ。






会場周辺はあんぎゃ見に来てる人より

007見に来てる人の方がおおいな…







チケットゲット。

一人2000B。

いいお値段ですわ。






もちろんこの方も一緒。

しっかり仕事休んで来ちゃいました。





さぁ、始まりました。



結果、感想。



時間返してほしいわ。



コメント

人気の投稿