タイ国際航空 カレンダー

ことのいきさつはこうでした。


出口のパパママがタイに遊びに来ました(今年3回目)

で、出口のパパはANAに努めています。


僕が航空グッズ好きと知っていたパパが

ANAの2016年カレンダーをもって来てくれました。


そしたらね、『ふ』と思ったの。

タイ航空ってないのかな?って。。

ネットでしらべてもヤフオクしか出て来ない。


でね

THAI SHOPのHPを覗いたわけ。


そしたらね








あったの!

あったのぉぉぉ!


それも手帳も!


範子さんがショップまで行ってくれて

カレンダーが60B、手帳が150B!

この6年…盲点だったわ!盲点!


来年から買うわよ!


絶対買うわよ!


あ、パパ。カレンダーありがとう。



コメント

人気の投稿