馬うま


スクンビット ソイ23。

ちょい怪しい通りを15分ほど直進。

馬うまと言うお店があります。

2015年12月にオープンしたばかり。


僕の中で12月にオープンするのは素人。

と、言う考えがあるんだけど

ここは日本にもある、プロがオープンしたお店らしい。






まだ真新しい店内。

ラーメンメインらしいけど

うたい文句は『ラーメン居酒屋』。


うちらの目的はもつ鍋なんです。







『自慢』らしい。鳥皮焼き。

いやぁー、悪いけど不味い!

いや、ひどい。

これが九州では普通なのかな…

いや!そんなはずはない!






こちらも『自慢』の一口餃子。

いやー、普通。

ホントに普通。

普通以外コメントもできない。





それでも楽しいメンバーでもつ鍋。

この日、万全体調は僕とミッキーとタキちゃん。

範子さんとさなえは不良。








話しは盛り上がったよね。

楽しかったよね。


でも、ほんと料理って大事ね!



ホント、そう思わせてくれました。



コメント

人気の投稿