2015年2016年物語



2015年、2016年、てか最近。

いろいろな面でもちろんストレスや疲れはあるけど

ついていることの方が多い気がするの。

いくつか紹介。



1、2015年正月、夫婦お揃いでエグゼクティブルームのホテルライフをしました。二人揃っては初めて。すごく貴重な体験。

2、人生初のビジネスクラス。正規料金で日本を往復。ほんと嬉しかった。

3、範子さん、勤続7年にして初の臨時賞与。僕が勤めている時は僕ばっかもらって範子さんは貰えず終い。ほんと嬉しそうだった。

4、賞与。もちろん去年も頂いたけど、今年は予想より多かった。

5、人生初の昇給。
実を言うといつも同僚より給料が高い設定だった為、昇給というものを経験したことがなかったんです。今期初めて経験。どう嬉しさを表現していいかわかんないくらいでした。

6、タイに来て7年、完全遊びで夫婦海外旅行。
国内が楽しく、範子さんが休みが取れないため2人揃っての旅行はほとんどなくで。国内もホアヒンだけ。1人ではチャーン島やクラビ、インドネシアといろいろ行かせて頂きました。

これがこの1年の出来事。

すごいでしょ?

自分でも怖い。


継続しようと頑張る気満々だけど

ホント、何事もなく幸せに、誰が欠けることもなく

楽しんでいこうと思います。



コメント

人気の投稿