おめでとう!ディカプリオ!


レオナルド ディカプリオが

やっと、やっとアカデミー賞主演男優賞を受賞した。

同じ年としてほんと嬉しい。







彼の映画はあまり見ない。

実は恋愛ものの主演はホント少ない。

でも彼の作品でみてるのは俗にいう感動作ばかり。


それでも、素人がみても成長がわかる彼。

すばらしい。





まだ子役で主役はジョニーデップ。

知的障害役を見事に演じて

ジョニーデップを『食った』。






どろどろ恋愛でもサントラが好きでした。

ガービッジから始まりデズリーの主題歌。






はやりにのって観たら号泣でした。

この時はノミネートもされず。

意地悪をされたとしか思えない。






そして今回。

息子を殺された復讐に燃える役で受賞。


彼も41歳。



もちろん、立場も何もかも自分と違うけど

諦めちゃ行けないことを教わりました。



コメント

人気の投稿