最高のイタリアン La Buca


今年もやって来ました。

ミッキーの誕生日。

今回はミッキーのリクエストでイタリアン。





BTSプルンチットから歩いて10分弱かな。

スクンビットソイ1にありました。

ラ ブッカ。

驚きの褒めちぎりのイタリアンの始まり。







あったかーい感じの店内。

このカップクのいいおじさんがオーナー。

『めちゃめちゃアロイ』を連発してました。






生ハム&メロン。

もともとこれは苦手。

でも生ハムはウマいし

とにかく盛り方が豪快!






ピッツァ。

ウマすぎる!

チーズも程よく

パンの厚みも絶妙。






ティーボーンステーキ。

どこか和牛を思わせるうまさ。

ほっぺが落ちるとはこのこと。





イカスミのパスタ。

あとフォアグラのパスタを食べました。

はっきり言いましょう!

41年生きてて一番うまいパスタです!ここ!




ハムの盛り合わせと前菜。

とにかくハズレがない!





チョコレートアイス。

濃いすぎる。

2口でいっぱいいっぱい。




ハッピーバースデー ミッキー!





去年とほぼ同じ顔ぶれ。



とにかくね!とにかくね!

ここはウマいにつきる!

外れないしリーズナブルだし!


僕の中のバンコクベスト③に入ります!

イタリアンだけだと人生1です!

お試しあれ!



コメント

人気の投稿