シェ マノン

今回のハノイ2泊3日。

なんと夕食は2日ともヒルトンで。

カード請求怖い…


でもすごく満足なディナーでした。




昼オープンはバーミエン

夜はここシェ マノンがオープンしてるみたい。


昭和初期のようなアンティークな感じがあり

とにかく静かに食事出来ました。





春巻きの盛り合わせ。

これは2日とも食べちゃいました。

生春巻きはベトナムで食べるのがウマい!





サラダ盛り合わせ。

青パパイヤのサラダもあったけど

タイのソムタムとは全然違う味。


全体的に健康的な薄味。






元フランス領土ということもあり

ヒルトンと言えどワインは安かったです。

だいたい1200Bくらい。





写真じゃ解りにくいかもしれないけど

とにかくでかいのよ、1品1品が。





香ばしく焼いた肉とフォーを

レタスに包んで甘酸っぱいソースにつけて食べます。






あまりのでかさに見つめる範子さん。




これは魚バージョン。






いやいや、これはウマかった。

レモングラスのクリームブリュレ。

腹一杯だったけどどうしても食べたくて。

頼んで正解。

ベトナムで唯一食べたデザートです。



コメント

人気の投稿