ぶらぶらランチビュッフェその1 ホリデーイン バンコク

この2週間強。

ホントに、ホントにいろいろなことがありすぎた。

まだ全部整理しきってない…

こんな時はホテルライフ!

と、思うんだけど…

カンチャナブリ日帰りツアー、ホアヒン、

日本帰国が控えているので

ホテルビュッフェに切り替えてみた。


最初は近場から攻めていって

徐々に開拓していこうかと。

ってことで今回の第一回(正確には2回目)ランチビュッフェは

ホリデーイン バンコクです。




中地下というのかな。

実際は地上一階だけど

ロビーに登ってまた降りる感じ。






タイ料理ビュッフェをやってました。

お客様もタイ人ばっかり。






広々していてサービスもなかなか。


静かな中で、涼しくタイ料理を食べるのは幸せです。






子供用?ちょっとした寿司とかパスタもありました。





ガイヤーンソムタム、ヤムが20種類程。





シーフードもしっかりありました。

ムール貝だけだけど。





このクイッティアオは絶品!

ホント美味しかった!





デザートは…まぁ…まあまあ。

なにがびっくりってその価格!

1人込み込みで440Bほど!


なんかすごい得をした気分です。


タイ料理初心者、辛いもの苦手の人、

タイ料理食べたいけど、涼しい所がいい人。


絶対におすすめです。



コメント

人気の投稿