ソムサラ物語 その2

サラが来て1週間が過ぎました。

まだソムくんとはいちゃいちゃしませんが

ぼくもだんだん愛着が湧いて来ました。





ソファに横になると寄って来ます。

頑張って起きてるんだけど

9割りの確率で『おちます』





ソムさんは相変わらず。

興味はたぶんあるんだろうけど。

自分が手を出す分にはいいみたいだけど

サラが出してくるとほぼムシか逃げるという

相変わらずのわがままっぷり。






とにかくなつっこい。

人が大好きな模様。

ふみふみもしなくなって来て

うちに慣れて来たみたい。






そりゃ慣れてると思うよ。

腹上にして寝るんだもん。

ベロも出てるし。






今やっと600グラムくらい。


子猫時代をいっぱい写真に残さなきゃ。



コメント

人気の投稿