Dee Late @ Double Tree Hilton サンデーブランチ 前編

このヒルトンバカが

バンコクのヒルトングループで足を踏み入れてない所。

あと2つ。

そして今日であと一つになりました。

ダブルツリーヒルトンスクンビット。

泊まってないので『らんらん日記』ではなく

普通に書こうかと。








サンデーブランチに行って来ました。

プレミアムヒルトンが9月末で切れるので

せこせこと使わなくてはと。

シティーのヒルトン特有のロビーに到着。







ある程度、場所を把握していないと通り過ぎてしまいそう。

周りにも同じような建物ばっかりで。






ロビーはホント静か。

なんか外で食材を買ってくる人をいっぱい見かけました。

確かに宿泊料はバンコクのヒルトンで一番安い。

でもホテルなんだからさ…

だったらヒルトン系泊まるなよって勝手に思った。





まだ時間があったので裏側へ。

24と26でヒルトンと繋がって通り抜け可能になってた。

ヒルトン泊まったのに全然気がつかなかった…






さぁ時間。

一番乗りをしちゃいました

楽しい二ヶ月の第一弾の始まり!



コメント

人気の投稿