銀座『よしひろ』

銀座三越のウラ

雑居ビルの4階にあります

『よしひろ』

範子さんの元同僚が経営する割烹。






相変わらずうさんくさい顔してるわ。

でもすごく性格がいいのよ。

こう見えて。





あっさり牡蠣のお吸い物。

牡蠣でかい!ミルクたっぷり!





白身はなんだったっけな…

赤雲丹最高!



鮑活け。

帰国生活8年。

初めて鮑食べた。

出世したわ。





夏野菜の冷製おでん。

これがあっさりしてるけど一番ウマかった。

このブログを書いてるヨコで

範子さん、なんちゃって冷製おでんチャレンジ中。




のどぐろ焼き。

素敵な口の開き具合。






名物トマトおでん🍅

斬新すぎ。





毛蟹。

これも帰国生活では初めてかも。






銀座の割烹で飲めるようになりました。


でも1回の帰国1回だけね。笑

ごちそうさまでした。


また次回来れるように

血眼になって働きます!



コメント

人気の投稿