東京最終日 あれこれ

タダでさえ短い滞在だったのに

最終日に体壊しました。

ってか最終日前日になるのかな?

帰国前日。

でもめげて入られない!

それでも楽しまなきゃ!



なかなかできないこと。

それは弁当惣菜大会。







銀座の三越まで2000円ちょっとと好立地なヒルトンお台場。

ヒルトン東京だったらできないよなぁ。


鮪から海鮮チラシに惣菜。

買いまくりました!






今目につく高級ビール全部。

日本のビールは麦芽が効いてる!

ウマい!





土用丑の日にいられないので

うなぎじゃなくそれ酒。






たっぷり日本のフルーツ。


イヤー楽しい!

酔っぱらってもすぐ寝れるし!

喫煙ルームだからタバコ吸えるし!


ヒルトン東京はないけどね。


どちらにしても

充分滞在を楽しめました!



コメント

人気の投稿