一時帰国2016 あれこれ


今回も短いながらも

満足した滞在でした。

ホントこの1年で日本は変わった。

今回強く思いました。

初めてタイに帰りたくなかった。








たった1年で新宿南口が様変わり!!!

もはや駅から高島屋が見えない!

名前忘れちゃったけど…

バスターミナルとタクシースタンドが一緒になった

大型ビル!






4年?5年?ぶり。

ハッスルラーメン。

相変わらずのぎとぎとうまうまでした。






銀座三越に免税がオープン。

まだまだなんも揃ってないけど。

高級感はすごい。







どうしても経験したかった

初!プレミアムエコノミー。

期待度が70だとすると

満足度は120でした。




これこそ何年ぶりか記憶が…

スカイライナー。

相変わらずの快適。

昔は喫煙もあったような…






初!コメダコーヒー。

丸井の中にあるのに喫煙席あり!

最高のサービスと

最高に美味しいコーヒーでした。




初!成田で寿司!

回転寿司だったけど

大満足!




範子さんは初!ANAラウンジ。

おれは去年ビジネス乗せてもらったから経験あり。


範子さんは初だったので






名物のうどん食ってました。




毎回思う。

また来年、一生懸命働いて

贅沢に来ようと。

今回も思ったけど

それよりも今回は

『日本人で良かった』と思える

サービスを受けた旅でした。



コメント

人気の投稿