ホテルらんらん日記 77 その1 Hilto Tokyo Odaiba

日本帰国2016でお世話になったホテル

『ヒルトンお台場』です。

去年のヒルトン東京でのリベンジ。


結果。

期待以上に大満足!




もと日航お台場をヒルトンにリニューアル。

堂々としたホテル構えでした。





ラウンジのアウトサイド。

残念だった唯一のとこ。

アウトサイドなのに禁煙…

ま、ヒルトン東京は外すらないけど。





部屋は広々。

しっかりと海外のリゾート感を出して

ヒルトンらしい安心出来る空間。

ヒルトン東京とは違う。






海外のヒルトンと同じセット。

海外組としては嬉しい安心感。


ヒルトン東京とは違う






浴槽も海外使用の足を伸ばせるヤツ。

ヒルトン東京とは違う。






なんとアメニティーにジェル。

これは初めて。

使うことはなかったけどかなりポイント高し!

ヒルトン東京は記憶になし。






部屋からの眺め。

レインボーブリッジも望めました。

ヒルトン東京はビルと室外機。







よく利用させてもらいました。

エグゼクティブラウンジ。






まじにね、おっすすめよ。

値段に見合ってる!


ヒルトン東京とは大違い!!



コメント

人気の投稿