最近の自分

最近の自分。

旅行づいている。

旅行に行きたいのか

現実逃避したいのか

そこはよくわかんない。

ある程度贅沢出来るお給料は頂いている。

楽しい友達もいっぱいいる。

何かある時は何かない。

今はお金はそれなりにはあるが

時間がない。

でもくすぶってはいられない。

とりあえずチェンマイ、ホアヒン

アンコールワット。

これは今年中に制覇したい。

2、3年かけていきたい国も制覇したい。

今特に行きたいのはこの5カ国。







台湾。

小学校の頃連れて行ってもらった。

もちろん楽しくなかった。

でも大人の今は

絶対楽しいはず。

ジブリの舞台をみたいの。

とにかくみたい。





スリランカ。

この岩をみたいのよ。

ビールも飲みたい。ライオン。

インドも近いから料理もうまいはず。




そしてインド。

範子さんの思い出の地。

タージマハル。

朝から晩までカレー食いたいの。

インドカレー。






マレーシア。

ツインタワーをみたいの。

コンラッドも新しく出来る。



全部ね、バンコクからだと4時間以内圏内なの。

がんばれば行ける気がする。






そして沖縄。

とにかく行きたい。

綺麗な海、ジンベイザメ、首里城。

観光もしたしゆっくりもしたい

今一番行きたい場所。

来年叶えたい。

他にもあるよ?

プーケット再び、ペナン、ヤンゴン

オーストラリアにロシア。



死ぬまでには行きたい。



コメント

人気の投稿