またまた最近の歌姫は

この間のブログで

歌姫と呼ばれているアーティストのリリースが

相次いでるなぁって書いたんだけど。

ここ2週間で立て続けにシングルリリースとは

あんま見ない光景だなって。

昔は3年4年のスパンなんて当たり前。

まったく出ない時が続いたのに

最近は活動的な傾向で

しょっちゅうリリースされる。

音楽定額配信サービスが当たり前のこの時代。

セールスをあげるのが大変なこの時代。

忘れられないようにラッシュするのかな。









フィフティーシェイドオブグレイで主題歌を歌って

大ヒットを飛ばしたエリー様。

今回はブリジットジョーンズの日記の最新作の主題歌に。

第2のセリーヌディオンを狙ってるのか。

でもバラード路線じゃなくて、ちゃんと楽曲にも恵まれてるし。

狙えるんじゃないのかな。






もはやカリスマのガガ様。

アートポップ以来出てません。

この間、思い空気のバラードをだして。

近々アルバムかなーって思ってたら

いきなり予告なしでシングル。

戻ってきた感たっぷりの楽曲。







もはや時の人。シーア。

プロデュースはもちろん

自分の楽曲もヒットを飛ばしてるこのごろ。

アルバムからのセカンドシングルが1位を獲った翌々週。

アルバムとは関係なくシングルを発表。

余裕の発表でした。

ちょいエイスオブベースに似ててスキかも。



とりあえず、今度はショーンメンデスのアルバム買うの。

あ、男ね。




コメント

人気の投稿