範子さんの誕生日

結婚してからだと19回目。

その前を入れると20回目の一緒に迎える

範子さんの誕生日。







もはや芸も何もない花束サプライズ。

毎年送ってるけど毎年喜んでくれる。

今年はある意味節目だから奮発花束。


『今日は焼肉だねーー!』

『…うん…』

あんまり乗る気がない範子さん。

『酒のトマホーク食べたい…』

『ない!売り切れ!』

半ば強引に焼肉花まちへ。

そこで待っていたものは





閉ざされたドアを開けると…


範子さんが一番スキな笑顔達が揃ってました!





たった1人の為に。

それも平日に。

それも22:00過ぎてんのに。

こんなに集まってくれた。

もはや感謝より感動。

すごいよ!さなえ!






上機嫌の範子さん。

普段あんまり食べないのに

バクバク肉食い

ケーキ食い

日本酒のみ

あとあと…な、感じの食いっぷり。






大人数で食べる焼肉は圧巻。


本人じゃないけど

あやかっちゃったけど

ホントに

ホントにありがとう!








ね。

ちゃんとソムもサラもありがとう言えたかな。





範子さんのことをよく知ってるから

範子さんのことをみんな大好きだから

みんなが面倒な顔せず、逆に楽しんで計画してくれた。

感謝しても仕切れない。





おめでとう。

今年も楽しく年をとりましょ。



コメント

人気の投稿