ホテルらんらん日記 その82

今回のホテルは

『ラマダ リバーサイド ホテル』です。






旧メナムリバーサイドがリニューアル。

だいぶ綺麗に生まれ変わったようです。





玄関。

高級ホテルのベルボーイとはほど遠いですが

感じが悪いとかそう言うのはいっさいありません。

ただ気が利かないだけ。






ロビー。

ここではチェックインしなかったけど

広々としていました。





この日は(?)静かなエントランス。

小さなショップもあって

アットホームな感じでした。





部屋はプラザエグゼクティブなる部屋。

リビングと寝室がしっかり分かれてました。






ベットはキングというよりはクイーンかな。

ちょい小さく感じたけどそんな問題はなかったかな。





しっかりとバスタブとシャワーが別でした。

お湯の出もさほど問題はなし。






プール。

大きくはなかったけど開放感はすごい。





プール自体水色で作られていて

なんていうんだろ…


なんかいい感じでした。







部屋からの眺め。


この値段でこれはありよ。あり。

次は満足すぎるラウンジをご紹介。



コメント

人気の投稿