ホテルらんらん日記 82plus

今回のラマダ宿泊で一番驚いたこと。

それはエグゼクティブと一般ゲストの

あからさまな差別。

すごく大事にされた感があって

すごく満足した滞在になった。

それだけでも『帰る』価値はある。





ついた時は14:00だったから何もなかったけど







とにかく広い。

スタッフも『私はエグゼクティブフロアのスタッフ』感がすごく

気持ちのいい接客をしている。







すごく静かな空間は

本来のラウンジの姿だった気がする。






とにかく夜のメニューがすごい。

チーズやベーコンはどこのラウンジもあるけど

寿司とか出て来たのは初めて見た。


カクテルやウイスキーもしっかり揃っていて

旅行客が嬉しいメコンとかまで置いてあった。

嬉しいかぎりの心遣い。





海老のガーリック炒めも海老が大きくてプリプリ。

もはやバンめしをラウンジに切り替えてしまう程だった。






デザートもしっかりしていて。

総合的にヒルトンを超える満足度だった。





朝食のラウンジ。

別メニューもしっかりありたい料理も楽しめる。

生ハムやチーズも置いてあるのが

気持ちを贅沢にさせてくれた。





パンでも楽しめるよう

ハムやソーセージも2種類以上置いてくれていた。





嬉しいのはこのフレッシュジュース。

スイカやメロンが置いてあって。


ほんと、旅行客の心をつかむのがウマいメニュー。



今までいろいろとラウンジを利用させてもらった。

全てにおいて今までで1番だった。

ラウンジだけの為にまた帰って来ようと思う。



コメント

人気の投稿