いろいろあるもんだ。



今年になって

夫婦共通の恩師が亡くなった。

疎遠になっていた一番スキだったおばさんが亡くなった。

そして昨日。

学生時代を過ごした地元で

可愛がってくれていたおじさんが亡くなった。

今年だけで3人。

近いっちゃー近いし

遠いっちゃー遠い。

でもいい気分はしないやな。やっぱ。

恩師の時は😢が止まらなかった。

これでも一応波瀾万丈の人生で。

あとの2人は簡単に言うと

オレを『信用』してくれなかった。

事実を確かめようともしなかった。



でも、その経験があったから

今強く海外で生活出来ている。


年をとったもんだ。

疑いもせず、ついて来てくれた範子さん。

『まこはそんなことしない』といろいろ聞いて回り

信用してくれた坂本家。

この『2つ』は命をかけて←(ちょっとクサい)

守るし恩返しをしたい。

自分もそう思われる人間になろう。


コメント

人気の投稿