南パタヤの旅

パタヤへ。

また?

はい。


パタヤって賑やかで遊ぶ場所もあって。

華やかで危ない街。


でも南パタヤはちょい違う。

海を楽しむ、リラックスする場所な気がする。

こういう時だからこそ

心を落ち着かせる。





朝から範子さんはみんなの為におにぎり。







朝8:00。

スクンビット24に集合。

みんな黒服か白。





今回ミッキーにチャーターしてもらった車は

それはまぁー豪華な車で。

ホテルにいるような車内でした。






リラックス。

それが今回の予定。

パワースポットに行く以外の予定はいっさいなし。


気がしれた仲間だからこそできる

だらだらリラックスの旅だ。




前から来てみたかった。

簡単に言うと岩に絵が描かれているんだけど

この神々しさは素晴らしい。






実際神様にはあったことないんだけど。

もし神様がいたら

こういう感じなのかなって、

しみじみ思ってしまった。





偶然か狙ったのか

前の池に堂々としたお姿。

パワー貰えそう。






もう一つの目的。

シーフード。

楽しい旅だったよ?ホントに。

でも

気分はやっぱみんな沈む。




コメント

人気の投稿