ホテルらんらん日記 その83

今回のホテルは

『オーシャンマリーナヨットクラブ パタヤ』

さなえのコンドミニアムのホテル部門です。








建ってから20数年は建ってると思う。

でもこの堂々とした建物は

気分をセレブにしてくれる。






部屋からの眺め。

周りは海とヨット以外なんもありません。

時間を『無駄』に使う。

最高の贅沢です。




ロビーは決して広くないけど

高級感はあります。






さなえに予約してもらって割引効いたので

スイートにしてみた。






昔ながらの高級感。

ウッドがフンダンに使われていて

『船内の部屋ってこんな感じなんだろうなぁ』的な部屋。






実際オーシャンビューなので

ほんと海の上にいるみたい。



寝室も広々。

普段はスリッパはくのに気を使うけど

この部屋は自然と素足で歩いてた。






バスルーム。






ビックリしたのは朝食。

品数こそ少なかったけど

朝食でダックは初めて見た。






景色だけで行ったら1番気持ちいい朝食でした。

時間を持て余す

何も考えず過ごしたい。


こんな時には

是非。



コメント

人気の投稿