関根夫婦

期待に胸膨らませ来たタイ。

今でこそ充実した毎日を過ごしている。

来るきっかけとなったFUJIの就職。

ふたを開けてみればワンマンの

面白みのない

実力もないヤツが親の作ったものの上に立って

偉そうにしている変な会社だった。

そのFUJI時代、苦楽を共にした日本人が何人かいる。

そのうちの1人がインドネシアで成功している。








三年半ぶりの再開。

アキちゃんとサヤカ。


まだタイに来た頃の2人はまだ子供で

海外のことも知らない2人だった。


今では3人の親、そして海外生活も6年かな。

男の顔になったアキちゃん

相変わらずの安心感があるサヤカ。

お互い今は『辞めてよかった』に尽きる。


こんな話しをとうとうできるようになった。


見返せた気分になれた。


お互いまだまだ大変だろうけど

強く生きていこうね。

何よりも


元気そうで本当に良かった。


コメント

人気の投稿