うちのコンドー



もう4年以上?かな。今のコンドーに住んで。

改めてというか、休みのたびに便利だな、贅沢だなって思う。

日本人が集中する所と違って

あまり日本人を見かけないエリア、ラーチャダムリ。

セントラルワールドやセントラルチットロムは徒歩10分。

周りにはアナンタラ、ハイアット、コートヤードのホテル。

うちの路地の入口には24h営業のミニスーパー。

セブンイレブンまでも歩いて5分。

何だったらビックCまで徒歩10分。

パラゴン、シーロムまではBTSで一駅。

MBKも2駅。

大使館も近いし大型病院も。

コンドーの下にはマッサージまである。

至れり尽くせりな環境。

唯一困るのは王様の土地であるが故に

屋台がないこと。

でもその分、安全ということになる。

こんなんだから引っ越しはしたいとも思わない。

思うけど、ラーチャダムリからは出たくない。

さっきの3つのホテルは歩いて1〜5分圏内。

10分歩けばインターコンチにホリデーイン、ルネッサンスまで。

この生活の為に頑張っている。

なんでこんなこと書いているかって。


たまにホント思うのよ。

幸せだなって。


コメント

人気の投稿