2016 忘年会

今年は平和に終わったと思う。

国王様崩御という大きな『事件』はあったけど

会社的には平和な年だったと思う。

今年も唯一の合同顔合わせ

『忘年会』

開催しました。







1人の欠席もなくみんなで準備。






今年も自腹はたきましたよ!!!

海さん、出口、たけも協賛。


そして範子さん、毎年ありがとう。






こんなに立派な飲み物が揃いました。

みんな業者さんからの差し入れ。

来年もいっぱい変えるように頑張ります!






ビールも自腹で用意!





国王様崩御なので

今年は『宴会風』に静かに。

パーティーみたいに派手はなし。






揃いました。

半分以上去年と同じメンツ。

シーロムなんて今のメンバーで初参加は2人だけ!


みんな、今年もホントありがとうございました。

来年も給料払えるようにがんばるんで

よろしくお願いします!!






コメント

人気の投稿