たまるや本店


入れ替わっちゃー閉め

入れ替わっちゃー閉めの繰り返しの

バンコク伊勢丹のレストランフロア。

最近落ち着いてるのは

お好み焼き屋とラーメン屋とうどん屋と



焼肉屋『たまるや』





高級感のある玄関で

入るのを躊躇してたんだけど

どうしても肉が食べたくて来ちゃいました。







デパート内にも関わらず炭火ロースター。






ねぎわさび?ユッケ。

半端ないから辛さでかなりびっくり!







ネギタン塩。





久々の『牛』のレパー。

やっぱ牛のがウマいよね。





さっぱりとお刺身。

こういうアウトサイドメニューは嬉しい。







わさびが売りの静岡産焼肉屋だけあって

わさびわさびの叩き売り状態。


僕には幸せ空間♥





ほんわさ自分ですりすりしてどうぞ的な。

これね、ただなの。



ホントに美味しかった。

デパート内で焼肉なんて贅沢気分。



スタッフがね…

おしかったかな…



コメント

人気の投稿