七星ラーメン

今回のホテルライフ。

なかなか遊びに来ないトンローでの宿泊だったので

朝食を付けませんでした。

で、こんなときじゃないと来ないであろう

『七星(ななせ)』に。

昼飯兼ねてのラーメンスタートな。




隣りのゴーゴーポチャナーによく来てたから

できてたのは知っていたけど

日本のラーメンで1杯80Bで少し前に話題になりました。





もちろん激安ラーメン店なので

冷房なんて論外。

でもね、値段は安いのに

スタッフはみんな感じよかったです。





とにかく文字が多い。

人それぞれなんだろうけど

あんま僕は好きじゃないのよ。

ごちゃごちゃ壁に文字を貼るお店。

日本は多いよね。



49?59?バーツのセットメニュー。

水餃子とご飯。




七星らーめん。

量は適量。

無駄がない。

ぬるい。

麺は普通。

スープは…







台湾混ぜそば。

これぐらいの唐辛子は好き〜〜〜☆

なんて食べたら意外と辛くてビックリ!






麺はかなりの極太。

なんかうどん食べてるみたい。



経験リポート的になってしまいました。

もうお邪魔しないだろうけど

小腹が空いたときはいいかもしてません。



コメント

人気の投稿