スカラ

さんざん悩んだ結果

スカラに決定!

今年のクリスマスは

『中華』









まー高級そうな玄関。

値段を外で見たんだけど

口コミで言われてる程高く感じない…






客達はなんか『持ってそー』な方々が。

でもここ、サービスも料理もかなりの高得点!




豆苗の炒め物。

タイ料理と違ってあっさりしていて

飽きずに食べれて。

濃い酒が好きな僕には

ぴったりの味付けでした。







フカヒレの炒め物。

ごま油が利いていて、でもあっさりで。

米が欲しくなる1品。





まーさんのメイン

『北京ダック』

昔は『何がウマいのか』全くわかんなかった。

歳とって味覚が変わったのかな…

今はウマくてウマくて!!!


食べるたびに『は〜〜うまい〜〜』と言わずにいられない!





身の方はガーリックいためになって出て来ました!





範子さんのメイン

『フカヒレスープ』

ウマいらしい。

スープはうまいけどフカヒレのうまさがわからん…

北京ダックは甘いし…

アマアマ好きだし…

胃袋幼児なのかな…おれ…



ほんとサービスも料理も高得点。

料金もこれにビール4本足して

2940B!!!


だれ?高いって言ってるの!


これが高いなら食うな!

って思う位大満足なクリスマスでした!





コメント

人気の投稿